happytableHAPPY TABLE

JOURNAL

日記

2023-10-15

新月🌑

先月の新月から怒涛の日々が続き、先週ひと段落しホッとした気持ちで新月を迎えました。

今までにないくらい、歳の重ね方やこれからの生き方を考えさせられることが多い1ヶ月だったように感じます。

穏やかに歳を重ねて、健康寿命がきたらぴんころを目指したいと思います。

心新たにまたこの1ヶ月を過ごしていきたいと思います。

家の浄化掃除をし
プチ断捨離をし
願いごとを書き
玄米を炒ってから土鍋でコトコトおめでとう(炒り玄米の小豆粥)を炊きました。

いくつかの用事も捗りました、

久しぶりに味わうおめでとう。自画自賛はいけませんがしみじみ美味しい。食べ過ぎ要注意です。

昨夜ゆるっとプチ断食をしていたので今夜はどうでしょう。

引き続きステキな新月DAYをお過ごし下さいませ✨